『第17回H2ONPOフェスティバル』に出展しました。

8月5日土曜日〜7日月曜日、阪急百貨店祝祭広場で開催されました第17回NPOフェスティバルの出展団体として選ばれ、参加いたしました。

コロナ禍が明け、「子どもカレッジ」イベントでも賑わう会場では、多くのご家族連れのお客様が来場されていました。
 
『海を感じる海洋クラフトづくり』ワークショップは、例年をはるかに超える大盛況でした。子ども達が自由に作品づくりを楽しまれ、貝殻や流木片などを使った、オリジナルの『写真立て』。豊かな感性ときらめきで、個性の光るたくさんの作品が出来あがりました。
 
今回は、フラメンコ教室の有志の皆様に、フラメンコの歌と踊りの応援、そして視覚障害でシンガーソングライターの方の応援もいただきました。
フラメンコのフィナーレでは、観客席から多くの子ども達に飛び入り参加いただき、会場中に歓声と拍手そして笑顔が広がり、祝祭広場がお祭りのように盛り上がりました。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA