海洋スポーツ

 

体力がないから、障害があるから、高齢だからと、海で楽しむことを諦めていませんか。また、私にはできないものと思い込んでいないでしょうか?決して諦めないでください。大丈夫です!体力がなくても、高齢でも、障害があっても、安全に安心して海を楽しめます。
スノーケリングも、カヤックも、ダイビングも、安全に安心して楽しめます。さらに、私たちが開発した「パラダイビング」なら、今まで諦めていた海洋スポーツの夢もきっと叶います。すでに、多くの人々が喜びの実感をされています。ぜひ経験豊かなインストラクターと一緒に、海洋スポーツを楽しんでください。 海の素晴らしさ・豊かさそして美しさを実感してください。
自宅を離れ、海に行きましょう。愉快な仲間と海洋スポーツを楽しみましょう。
まずは、水慣れの練習から、スタートしましょう。

 

 

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

ご質問のある方、実際に体験やボランティアを希望される方は下記のフォームよりお問い合わせください。

後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

当サイトにご入力いただいた個人情報は本HPに掲載する当法人の活動の為に利用されます。 目的外に利用することはございません。