パラダイビング

 

パラダイビングとは、誰もが安全に安心して海を楽しめる新しい海洋スポーツです。

障害があっても、高齢でも、幼くても、体力がなくても、誰もが安全に安心して楽しめる新しい海洋スポーツ。それが、パラダイビングです。

水泳のように息継ぎに悩むことはありません。
スノーケリングのように水中メガネやスノーケルをうまく使いこなす必要もありません。ダイビングのように難しい理論や技術に時間をかけることもないのです。
いつものように呼吸するだけで、安全に安心して魚たちが舞う海を楽しめます。

 インストラクターと二人一組となって、水中風景を楽しんでください。

いざという時も安心です。
インストラクターがしっかりと抱えているので、少しも心配する必要がありません。
 幼いお子様も、障がい者の方も、高齢者の方も、誰もが安全に安心して楽しめる。
それがパラダイビングです。

 

 「パラダイビング(PARADIVING)」(登録商標)は、NPO法人オーシャンゲート ジャパンが生み出した新しい海洋スポーツです。

パラダイビング 和歌山・白崎体験プログラム

パラダイビング体験プログラムは、毎週和歌山県白崎海洋公園にて実施しています。
是非ご参加ください。

パラダイビング 沖縄ツアー

パラダイビング沖縄本島・離島ツアーも、年間4回実施しています。

パラダイビング インストラクター コース

パラダイビング インストラクター コース(パラダイビング ITC)も隔月ごとに実施しています。

 

2019年10月10日 「NHKニュース おはよう日本」にて私たちの活動が取り上げられました!

 

           

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ご質問のある方、実際に体験やボランティアを希望される方は下記のフォームよりお問い合わせください。
後ほど担当者よりご連絡させていただきます。

当サイトにご入力いただいた個人情報は本HPに掲載する当法人の活動の為に利用されます。 目的外に利用することはございません。