7月1日~3日 阪急百貨店において、 NPOフェスティバル開催。出展団体として選ばれました。

7月1日土曜日、2日日曜日、3日月曜日の3日間。 大阪梅田・阪急百貨店9階祝祭広場において開催されましたNPOフェスティバルに、NPO法人オーシャンゲート ジャパンが選出され、出展いたしました。
7月1日と2日は午後5時から、3日は午後2時30分から、単独のトークイベントにもスタッフ一同が出演いたしました。
多くの方々が、私たちのブースに立ち寄っていただき、「パラダイビング」についてのお話しや子どもたちの海洋活動についてのお話し合いができました。 
多くの家族連れも、海に興味を持つ学生やシニアも、大学教授も、支援学校教諭も、支援施設関係者も、子ども会の代表やPTAの会長も、公的機関の職員の方々も、様々な職種や状況の方々が、足を止めていただき、スタッフと共に熱のこもったお話し合い、そして参加希望や実施日程の調整にまで話し合いは進んでいきました。 
ご来場していただきました皆様、ありがとうございました。
また今回残念ながらご来場いただけなかった皆様、これからも9階と12階に設置されたチャリティーガイドがございます。また、今後の祝祭広場で開催されるNPOフェスティバルにも乞うご期待ください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA