新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナがまだまだ終息する気配もない現状が続いております。
昨年から人々の生き方や過ごし方が、今までとはガラリと変わる展開になりました。世界的にも緊迫する状況が大きく広がっています。まさに、今そこにある危機の状態です。
皆様におかれましては、しっかりと時代を括目され、くれぐれもご自愛いただきたい、と願っております。

さて、皆様のおかげで、オーシャンゲート ジャパンも18年目の新春を迎えることができました。感謝しております。一昨年度のNHKや昨年度の阪急百貨店(H2Oサンタ)による思いもよらないありがたい放映によって、多くの人々の目や耳に留まる光栄も得ました。

本年も三密を回避しながら、確実に皆様方の海洋活動の実施・支援を進めていきたい、と思っております。
和歌山県方杭海岸の初心者向け取り組みに始まり、白浜・江津良海岸での新たな展開、そして沖縄本島や離島でのビーチエントリー、さらにボートダイビングへの継続的・段階的な取り組みを積極的に進めてまいります。

また、学校での講義や専門家への講演で好評を得ています健康と生活に役立つストレス解消法の講座も、昨年度から施設等で始めました。今年もさらに多くの人々のストレス解消と健康管理の講座を展開していきたい、と思っております。ご期待ください。

身が引き締まる寒さと思いの中、今年も笑顔と元気を出して、皆様と共に進んでいきたい、と思っております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。感謝。

2021年元旦
代表 白杉 芳彦

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA