『第15回H2OサンタNPOフェスティバル』に出展しました。

7月27日水曜日〜8月2日火曜日、阪急百貨店祝祭広場で開催されました第15回NPOフェスティバルの出展団体として選ばれ、参加いたしました。
コロナ禍とはいえ、多くの方々が私たちのブースにお立ち寄りいただき、興味や関心を持っていただけたことが何よりありがたく思っております。
 
また今回は、同時開催のこどもカレッジ連動企画『アート&クラフトの無限の可能性(主催:阪急うめだ本店)』の開催に合わせ、『海を感じる海洋クラフトづくり』を、来場されたご家族の皆様に楽しんでいただきました。
貝殻や流木片などを使って、オリジナルの『写真立て』を作っていただきました。豊かな感性ときらめきで、個性の光るたくさんの作品が出来あがりました。
 
31日は、フラメンコ教室の有志の皆様に、フラメンコの歌と踊りの応援をいただきました。会場の方々も巻き込んで、歓声と拍手が広がり、まさに色とりどりに咲き誇り賑わう祝祭広場になりました。
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA